「ランチパスポートVol.8」の記事一覧

ランチパスポート利用で新宿御苑ろまん亭でランチ。サーモンとイクラたっぷりの海鮮料理

ランチパスポートの期限が今月末にせまり、少しでも多くのお店に行ってみようと訪れたのが新宿御苑エリアにある「ろまん亭」。 こちらのお店、新宿御苑の大木戸門の目の前、道路を渡ってすぐの所にあります。 新宿御苑近くはよく通るも・・・

新宿紀伊國屋書店地下のサラサラカレー「モンスナック」は女性にはかなりキツイ

色々なお店を食べ歩いていると、周りの評価は高いけど自分としては「いまいち・・・」と思うお店がちらほら出てきます。 そのお店の魅力に気づいていないだけなのか、はたまた自分と相性が悪いのか・・・ 新宿エリアにおいて、そんなお・・・

“エロうま野菜”とは何ぞや?和牛専門カンビーフのランチパスポートメニュー

新宿の地下深いお店は、(店内も)怪しいか隠れ家チックなお店かのどちらかのパターンが多いのですが、 幸いにして(?)このお店は隠れ家パターンでした。 「和牛専門 カンビーフ」 JR新宿駅東南口、階段を降りて徒歩1分のところ・・・

このページの先頭へ