「隠れ家カフェ」タグの記事一覧

下北沢のコンセプトカフェ「ブリキボタン CAFE&DINING 」が新宿にオープン お店の雰囲気やランチメニューは?

下北沢の洋風アトリエCafe「ブリキボタン CAFE&DINING 」が、先月の11月に新宿にオープン。 さっそく足を運んでみることにしました。 お店があるのは、新宿三丁目の飲食店が多いエリアの中。 細長い雑居ビ・・・

一人で食べるのはキケン?!新宿三丁目カフェアリヤのボリュームフレンチトースト

良いお店を見つけると、何度でも通いたくなるのが人のサガというものでして、 私の場合でいうと、タグに星5個(☆☆☆☆☆)をつけているお店がそうだったりします。   以前の記事でも紹介したカフェ アリヤに訪れた際、・・・

絶品!新宿伊勢丹近くCAFE AALIYAのふわとろフレンチトースト

仕事でちょっと嫌なことがあって、そのまま家に帰る気がおきず悶々とした気持ちで伊勢丹あたりをふらふら。 そんなとき、蛍光看板の配色が派手なお店が目に入ったので好奇心のまま入ってみました。   CAFE AALIY・・・

新宿の地下にある隠れ家スコップカフェの充実ご飯メニュー

“都会の隠れ家カフェ”って響きがいいよねー。 ということで、今回訪れたのは『SCOPP CAFE』。 小さなビルの地下にあるこのカフェ。その存在を知らなければ、入ることもなさそうな分かりずらさが隠・・・

このページの先頭へ