「ザ パイホール ロサンゼルス」ルミネ新宿店限定のモーニング ハンドパイとドリンクのセットでワンコイン

久しぶりのパイホール。新宿店限定でモーニングセットできたと聞き訪問しました。

この記事のポイント
・モーニングは新宿店限定
・時間は8:00~11:00
・ハンドパイとドリンク(S)のセットをワンコインで楽しめる
スポンサーリンク

パイホール新宿の場所

お店はルミネ1の地下2階、ルミチカFOODDEPOT内にあります。
JR新宿駅南口、都営新宿駅ともに徒歩1分。
京王新宿駅ならルミネ口をでてほぼ目の前です。

お店の雰囲気や混雑具合

お店は地下にあるのに、アメリカのリゾート地にありそうなお店の雰囲気です。
開放感たっぷり。

商業施設内にある飲食店の中ではかなり広い方でテーブル席もカウンター席も数が多いです。そのため、人はそれなりにいるけれど席はすぐ確保できます。
カウンター席にはコンセントあり。

パイホール新宿のモーニングメニュー

モーニングセットは、ハンドパイとドリンクSサイズの組み合わせが基本です。価格が500円。

ハンドパイをポットパイに変更もしくはドリンクサイズをRサイズに変更すると+100円かかります。ハンドパイをスイートパイもしくはキッシュに変更する場合は+200円。

パイはメニュー表の中から選びます。

ハンドパイの種類は

  • ブルドポークハンドパイ
  • ベジタブル&エッグハンドパイ
  • ブレックファストハンドパイ
  • イタリアンハンドパイ

ブレックファストハンドパイ&オーガニック・ホットティー

基本のモーニングセットでブレックファストパイとオーガニック・ホットディーの組み合わせで注文しました。

パイはどれにしようかさんざん悩んだのに、朝食だからという理由でブレックファストハンドパイに落ち着きました。

飲み物はコーヒーが苦手なのでオーガニックの紅茶を。
パイホールはオーガニックコーヒーが自慢のお店なんですよね。コーヒー自慢のお店でコーヒー飲まないのは毎回ちょっとした罪悪感があります・・・

ブレックファストハンドパイの中身はベーコン、ソーセージ、卵、チーズ。
でもお肉感はなく卵がメイン。スクランブルエッグっぽい感じでしっかり火が通っています。

朝食向けなのか抑えめな味で個人的にはちょっと物足りなかったです。
もっとスパイスきかせてくれた方が好みかもしれません。パイのサックリ感は好き。パイは温めてくれるので温かい物を食べられます。

パイホールは味があまり好みではないのですが、気づいたら今回で3回目の訪問。なんでこんなにリピート訪問しているのだろう…なにか惹きつけられるものでもあるのかもしれません。

お店詳細

◆店名:ザ パイホール ロサンゼルス ルミネ新宿店
◆ジャンル:パイ専門店、カフェ
食べログで確認する
ぐるなびで確認する
◆住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 B2F


◆営業時間:8:00~22:00
◆定休日:不定休(ルミネ新宿に準ずる)

スポンサーリンク

周辺のグルメ店をもっとみる

コメントは受け付けていません。