新宿西口のバーでランチ!「Spanish Bar BOCA」のリーズナブルで野菜たっぷりナポリタン

「Spanish Bar BOCA」はバーですが、昼はランチもやっています。新宿西口エリアで駅に近いのに、ランチタイムは空いているので結構穴場なお店。ランチのお値段も800円~と1000円以下でリーズナブルです。

このお店のポイント
  • ランチは火・水のみ
  • ランチタイム:11:30~14:30(L.O.14:00)
  • ランチタイムの支払いは現金のみ(クレカ、PayPayは夜のみ)
  • ランチメニューは800円~(1,000円以下)
スポンサーリンク

場所は小田急ハルクの裏側

アクセスはJR新宿駅西口から徒歩1分。
小田急ハルクの裏にあり、「いきなりステーキ」が近くにあります。

石づくりの入口が目印。

地下に下りる階段(結構長い)の先にお店があります。

落ち着いた雰囲気でお洒落な店内

夜はバーということもあり、店内は薄暗い感じです。
オシャレで落ち着いた雰囲気。

新宿駅から近いという好立地にもかかわらず、ランチタイムは人が全然いません。
ランチは火曜と水曜のみなので、あまり知られていないのかな?

駅近なのに人も少ないので穴場かも。
ゆったり過ごしたい人向けです。

Spanish Bar BOCAのランチメニュー

ランチセットは800円~
いずれのランチもサラダとスープがついてきます。

メニュー数はそう多くはないけれど、珍しいメニューのパスタが結構あります。
いずれも具材が多くて美味しそう。

 

スポンサーリンク

五種類野菜のナポリタン

今回注文したのは、五種類野菜のナポリタン。
お値段は800円(税込)

一番安いランチメニューですが、大きめにカットされた野菜がゴロゴロ入っていてボリューム感はなかなかのものです。

入っている野菜は、人参、玉ねぎ、ナス、アスパラガス、あと一つはなんだろう…イタリアンパセリ??

料理は熱々の状態でやってきました。
湯気がたってカメラがぼやける。

パスタの前にサラダとスープがやってきます。
サラダのドレッシングはクリーミーでナッツの味がするちょっと珍しい味でした。

ナポリタンはバターの風味がたっぷりでコクがあり、でも野菜のシャキシャキ感が残っているのでしつこくない優しい味でした。

ランチタイムは現金支払いのみ

「Spanish Bar BOCA」のランチをしようと思ったきっかけは、「PayPayが使えるお店一覧」に載っていたからなんです。

PayPayが使えるグルメ店は居酒屋が多くて、ランチできるお店で取り扱っているところって少ないんですよね。
今週からキャンペーンがあったので利用しようと思い行ってみたら、

まさかのランチタイムはPayPay利用不可・・・
ちなみにクレジットカードも利用できません。現金払いのみ。
昼と夜とで支払い方法に違いがあるとは・・・

まとめ

新宿の駅近で1000円以内でランチが食べれるお店です。人も少ないので穴場ですよ。
ランチは火曜・水曜のみなので注意してください。

「Spanish Bar BOCA」店舗情報

◆店名:Spanish Bar BOCA(スパニッシュ・バル ボカ)
このお店を食べログで確認する
このお店をぐるなびで確認する

◆ジャンル:バー

◆最寄り駅:JR新宿駅、新宿西口駅

◆住所:東京都新宿区西新宿1-4-5 明広ビル B1

◆TEL:03-6302-3885

◆営業時間:
[月~木] 17:00~0:00 (L.O 23:00)
[金] 17:00~翌1:00 (L.O 0:00)
[土・日・祝] 17:00~0:00 (L.O 23:00)
【ランチ】
[火・水] 11:30~14:30 (L.O 14:00)

◆定休日:年末年始

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。